講演・取材依頼はお問い合わせフォームよりご連絡ください

フクチッチを観て下さった方ありがとうございました🌈

こんにちは。かけはしプロジェクト代表北島です。
2週に渡りNHK番組「フクチッチ~高次脳機能障害~」観て下さって、コメント下さった方や応援のメッセージ下さった方ありがとうございました。
この障がいが、がんや認知症、発達障害と同じくらい世間の認知度が上がり、きめ細やかな支援が整っていくことを願ってます。
その為には、今回の前編のVTRで歴史を振り返るシーンがありましたが声をあげること。が大事だと感じました。
今私たちが直面している困りごと、どんな支援が必要なのかどんどん声をあげないといけないなと。
今後も啓発活動、居場所づくりをはじめ、女性支援、高次脳機能障がいの親がいる子どもたち支援にも力を入れていきたいと思います。
引き続き皆さんの応援が必要です。どうぞよろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる