講演・取材依頼はお問い合わせフォームよりご連絡ください

江戸川区高次脳機能障がい普及啓発講演会のご参加ありがとうございました。

12.12江戸川区講演

リモートでの出演となりましたが、寒い中会場に足を運んで下さった方、北は北海道南は沖縄からオンライン参加して下さった方々本当にありがとうございました。

突然、障がいと向き合うことになり、孤独や絶望感を抱えたのは決して私だけじゃなかったんだと自分自身とても心が楽にありました。
まだまだ世の中には、目に見えない障がいと向き合う方がたくさんいらっしゃるはず!
そんな人を誰一人取り残さない。
そして、「障がいがあっても前を向き、働きたい!」の熱い想いのある人を誰一人取り残さない社会を目指して、プロジェクト加速していきます。

このプロジェクトをよりよいものにするため、私だけの想いだけでなく、同じく高次脳機能障がいと向き合う方の意見も参考にしながら一緒に考えていきたいです。
なので、なんでも聞きたいことや気になることをお聞かせください!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる