講演・取材依頼はお問い合わせフォームよりご連絡ください

ブログ更新日です

みなさんこんにちは!
明日は「かけはしMamサークルデー」ということで、ワクワクです。
ママには、いつも笑顔でいてほしい。子育てを楽しんでほしい。何より
自分を大切にする時間を作ってほしいな。という想いで立ち上げたサークル。
いつかリアル開催できる日を今から楽しみにしている今日この頃です。


病気との付き合いも、早10年が経ちました。
病気のことを、医師に告げられた時?というか初めの頃の記憶がない( ;∀;)
なんかがむしゃらにひたすらリハビリしていた記憶しかない。
こんなことずーっと続けて人生終わってしまうのかな。
同じ境遇の人も同じような日々を過ごしているのかな。
なんて思ってみたり。

人の数だけストーリーがあって、病気を受け止めるまでの
過程も違う。これから生きていきたい未来の形も違う。
このページを見て下さっている方のこれからの未来が
自分の歩みたい未来へ進むことができるようなお手伝いをするのも
私にとっては使命かもしれないなぁ。

随時、Facebook、インスタ、Twitter更新中です!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる