講演・取材依頼はお問い合わせフォームよりご連絡ください

3月18日徳島在住の若くして障がいと生きる女性のための座談会を開催します🌈

各SNSでもご案内しましたが、3月18日(土)20時から座談会を開催します。
私自身、20代で病気を発症して障がい者として生きることになりました。はじめは、「障がいと生きること」に対してこれからの未来が想像できず、周りに同じ経験をされた人もいないし、相談できる相手は支援者の方や病院のスタッフさんだけでした。
でも、ここ徳島にも私と同じように若くして障がいと生きる仲間はいるのではないかなと思っています。そして、一人ひとり困りごとの形は違っても数多くの困り事を経験されてきたのではないかなと感じています。

私の場合は、「移動支援の不足」「目に見えない障がいに対する理解が得られない」「就労問題」など。

同じ仲間と繋がり、一緒に声をあげることで、今よりもっと生きやすい地域を作ることができると信じています。その為にも、たくさんの仲間とつながりたい。

私たち自身でありたい未来を一緒につくっていきませんか?
私と繋がって一緒に活動を盛り上げてくれるメンバーを募集します🌈
まずは、18日(土)20時~開催する座談会にぜひ気軽にご参加ください🌈

Zoomミーティングに参加する
https://us05web.zoom.us/j/89087647217?pwd=bk5RaE9HNXZ1OHhTMlV4bVdUTFVDQT09

ミーティングID: 890 8764 7217
パスコード: avi6NB

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる