講演・取材依頼はお問い合わせフォームよりご連絡ください

今後の活動告知です🌈

こんばんは!かけはしプロジェクト代表の北島です(^^)/
今日は一日どんな一日でしたか?有意義な一日を過ごせましたか(*^-^*)
今日も打ち合わせや原稿作成作業にのめりこんでいました。
仲間の為に活動できる毎日に幸せを感じています🌈

さて!!今日は事前告知です(^^)/7月末(日時が決まり次第改めて告知します)高次脳機能障がいをもつパパママ交流会!!を今年も開催します(*^_^*)
今年度は、東京ソテリアさんのピアサポート事業のサポーターとして活動させていただくので、東京ソテリアさん主催で交流会を開いてくださる予定となっています。

障がいをもちながら子育てをする上でどんな困りごとに直面したのか、今まさにこんなことで困ってます!といった声をどんどんあげてくださいね🌈

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる