講演・取材依頼はお問い合わせフォームよりご連絡ください

6/25BeautyJapanなにわ兵庫四国ブロック選考会に出場しました🌈①

こんにちは!かけはしプロジェクト代表北島です。
先日、書類選考と面談での審査を通過して、選考会出場のため大阪へいってまいりました。
私がなぜこの大会に出場したいと思ったのかお話したいと思います。
BJのビジョンは【社会で活躍する女性を増やす】ことを目的として7つのコンセプトがあります。このビジョンやコンセプトに惹かれて応募しました。
同じように目に見えない障がいをもつ仲間やその家族、子育てするママ、障がいの有無に関わらずチャレンジすることの大切さを伝えられたらという想いで出場を決意。
地方新聞に掲載していただいたことで、たくさんの反響をいただき温かいメッセージ本当にありがとうございました!大会の模様などまた記事にupさせてください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる