講演・取材依頼はお問い合わせフォームよりご連絡ください

オンラインサークルってどんな場所??🌈

こんにちは!かけはしプロジェクト代表の北島です。かけはしプロジェクトでは月に一度オンラインで仲間が集まり交流できる場をコミュニティを作っています。ここでは、高次脳機能障がいをもつ仲間が日頃の悩みだけじゃなくざっくばらんに今の思いを語り合う場にもなっています。

こんな困りごとを抱えたりしていないかな?
例えば……
・家事と育児の両立が難しい
・計算が苦手で子どもに聞かれても教えてあげることができない
・失語があって絵本の読み聞かせが難しい
・オンライン化についていけない
・学校のお便りが理解できない
・行事ごとのスケジュールを忘れる
・地誌的障がいがあって自宅に引きこもりがちになっている など

人それぞれ症状は違うけれど、ここにくれば同じ経験をした仲間や思いを共有できる仲間がいます🌈まずは繋がろう🌈

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる