かけはしプロジェクト代表北島です🌈ᵕ̈*
・・・
11月29日(日)宮崎県リハビリテーション講習会にてお話させていただきます。
どなたでも参加していただけます。
・・・
いつも依頼を頂いた時は、主催者の方の意向をしっかり汲み取って資料を作成するように心がけています。
今回は、4月に法律が施行されたこともあるので法律に期待することを後半にしっかり伝えたいと思っています。
・・・
当日皆さんとお会いできること楽しみにしてます( *´꒳`* )
準備頑張ります。
宮崎県へ向かいます🌈
2026.06.22









コメント