講演・取材依頼はお問い合わせフォームよりご連絡ください

かけはしオンラインMam(マム)サークル始まります❣


私自身、障がいと向き合いながら初めての子育てを経験し、他の子育てママとはどうしても悩みを共有できず、一人モヤモヤを抱え込んでいました。
例えば、、『予防接種のスケジュール組み立て』や『洋服の着替えも上下前後が分かりづらい』
同じ経験をしたことのあるママがいたら、どういう工夫をしたのか聞けるけどそういった繋がる場ってないしなぁ。
そんな悩みを一人で抱え込んでいるママを誰ひとり取り残したくない!
こんな居場所あったらよかったなという自身の経験から
じゃぁ作ろう!ってことで立ち上げたサークルです。

ハンデと向き合い懸命に子育てしているママが気軽に集い、みんなで悩みを共有し合える場です❣

毎月第3土曜日 午後2時~3時です☺
詳しい内容は、かけはしオンラインMamサークルをみてね~!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる