講演・取材依頼はお問い合わせフォームよりご連絡ください

活動報告🌈

こんばんは!今日は、朝のうちに事務作業を行いました。
いつもは自宅でするのですが、雰囲気を変えたくて、パソコン持って外で作業。思いのほか捗りました(*^-^*)
お昼からは通院日だったので、病院へ。
その後、自宅に戻って各支援機関へ今日もまた連絡して、かけはしプロジェクトの活動内容を説明させていただきました。
高次脳機能障がいは、退院後に日常生活を送るようになってから初めて気づく「なんか前と違う」に気づいたりします。
たとえば、学校のお便りが読めない。学校の重要な書類の内容がさっぱり分からない。。包丁が持てない。家事を効率よくこなせない。など。
そういった日常の中で出てきた困りごとに対して、ちゃんとフォローできているかと言えば十分ではありません。
そんな困りごとを一人で抱え込んでしまっている仲間はたくさんいるはずなのに、なかなか出会えないこの現状。
みんな一人じゃないよ!ぜひ、ここ【かけはしプロジェクト】に繋がって仲間と出会い、そして一緒に声をあげていきましょう!!
明日からのアクションを起こしていきます🌈

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる