講演・取材依頼はお問い合わせフォームよりご連絡ください

TFAを受講して・・・

障がいがあっても「働きたい!」の熱い気持ちもかけはし役になりたいと考え、2021年に立ち上げた【かけはしプロジェクト!】

でも、これまでに様々な学びを得て、そして先日TFAを受講し、先輩方や仲間に思いを言語化して思いを聞いてもらうと、本当に自分がやりたいことは何なのか。はっきりと見えてきました。

それは、、障がいをもつ女性とその子どもをまるっと支援すること。
そして、若くして障がいと生きる同じ立場の女性への支援。
今や女性も家計を担う大切な存在です。〘もはや昭和ではない〙
障がいがあっても、自分の得意な分野やキャリアを生かして経済的に自立できるビジネスモデルを今後作っていきます。
もし、これを見て下さった企業の方でお力をいただけると嬉しいです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる