講演・取材依頼はお問い合わせフォームよりご連絡ください

サークルに参加してくれてありがとうございました🌈

昨日は、オンラインサークルday🌈
奇数月は20時~、偶数月は14時~開催しています。
そして、初めましてのメンバーが参加してくれました!
実は、数日前に、北は北海道、南は沖縄まであらゆる高次脳機能障がい支援機関に電話をかけまくりました。そして、担当の方一人ひとりに「かけはしプロジェクト」の活動を説明し、「該当する方がいらしたら、繋いで下さい!」とお伝えしました。
このアクションを起こしたことで、今回新たなメンバーが繋がってくれました!!本当にうれしい。
20代30代女性や子育てママがここで仲間と繋がることで、「自分一人じゃないんだ。」「仲間がいる」と思ってもらえたら嬉しいです。
あっという間の時間でした。
次回は、6月17日(土)14時~です。お待ちしてます(^^)/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる