講演・取材依頼はお問い合わせフォームよりご連絡ください

ここにいつでも居場所があります!

徳島県で「コロナに負けない!女性つながりサポート事業」始まっています。

私はピアサポーターとして参加しています。
私自身もこのコロナ禍で、帰省できなかったり、友人と会えなかったり、ご飯行くにもためらったり、楽しみにしていたイベントが中止になったり…
コロナは人と人とのかかわりを絶たせてしまいますよね。
漠然とした不安に襲われる時もあります。
このモヤっとした不安や悩みってどこに相談したらいいんだろう。
相談とまではいかないけれど、気軽に話を聞いてくれる場所があったらいいな。。

ここにあります!(^^)!
老若問いません。若い女の子もこのコロナ禍の影響を受け、生きづらさを一人で抱え込んではいませんか?

繋がることで前を向く勇気に変わります!
ぜひアクセスしてください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる