講演・取材依頼はお問い合わせフォームよりご連絡ください

11月21日(日)交流会を開催します!

私がピアサポーターさせていただきます(^^)/

私自身、障がいと向き合いながら子育て真っ只中。
子供が小さいうちはそれはそれは大変の一言。
障がいと向き合うだけでも大変なのに、子育ても重なり自分の時間すらなくて、障がいの特性上2つのことを同時にこなすことが出来ず、何をするにも倍時間がかかるし、『こんな私に子育てなんてできるんだろうか。。』と自信喪失。

同じように子育てしているママに相談したくてもどうしても共有できない悩みから孤独を毎日感じていました。
私がその悩み受け止めます!
ママは笑顔が一番だよ☺

詳細は「ピアサポートとくしま」を検索してください。
パソコンに不慣れでリンクが貼れず申し訳ありません。
私のFacebook「かけはしプロジェクト」からもご覧いただけます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる