講演・取材依頼はお問い合わせフォームよりご連絡ください

想いをカタチに⑨

こんにちは!ブログ更新日です。先週金曜の更新日を
すっかり忘れてしまっていて!!忘れやすいからやっぱり手帳にメモしておくことって大事ですね。改めて思いました。

では、今日は家族だけでの生活をスタート!というところから
お話しさせていただきます。
困りごともたくさん見えてきました。
たとえば、ごみ出しの曜日を把握しきれなかったり、お風呂の
お湯を出しっぱなしにしてしまっていたり。。
食事を作りながら、おむつ替えや着替え、、ママって色んなこと同時にするんですよね。
それができない。1つずつじゃないと頭がパニックになって常に頭を
フル回転させて子育てしていました。
いままで当たり前に同時にたくさんのことができていたのにできない歯がゆさありました。
一日があっという間に過ぎていき子育てを心から楽しめずにいる私がいました。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる