講演・取材依頼はお問い合わせフォームよりご連絡ください

一喜一憂🌈

今日も駆け抜けました。みなさんありがとうございました。
頭の中で組み立てた言葉をうまく発することができない私にとっては、毎日訓練しているような感覚です。
思いが強すぎるあまり、熱く語りすぎる時も多々あり、、汗
障がいをもって、色んな学びを得る機会をいただきました。
そして、障がいを理由に生きづらさを感じながら生活していたけれど、それは支援と支援の狭間にいたからだ(いるからだ)と分かったんです。
それなら、それを経験した私が声をあげていかないと。
同じように今困っている仲間と声を上げていかないといけないと考えるようになりました。
障がいをもつ女性が安心して子どもを産み育てられて、子育ても楽しめて、そして子育てしながら就きたい仕事に就ける世の中に変えていきます。
そのために、明日からも駆け抜けます🌈

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる