講演・取材依頼はお問い合わせフォームよりご連絡ください

想いをカタチに⑤

秋めいてきましたね~!自宅の近くの金木犀の香りが漂ってくるのが待ち遠しいです。

先日、すごくうれしかったことがありました。
「ブログ見てます。」と言ってくださる方がいらっしゃったんです。
アナログ人間で、結構四苦八苦してますが見ていただけている!!
このブログでより多くの人の障がいと向き合いながら生活されている方の背中を押せれたらいいなと思います。

ではでは、昨日の続き…
リハビリは今まで出来ていたことをまた一からやり直すことになるので、何度も何度も心が折れました。
そのたび、病室でとにかくボーーーっと過ごしました。
どれだけ時間が経ったのかは分かりませんが、『いや、でも待てよ。この時間もったいないよな。後からあーーあの時諦めずにリハビリ続けていたらよかったのにな。そう思いたくないよな。よし!やるしかない!』
そうやって自分で自分の奮い立たせながら日々リハビリに励みました。

そして、ようやく転院を含め約3か月後退院し、自宅に帰ることができました。
あーーーやっと自宅に帰れる。
この時はまだ退院後の苦悩なんて知る由もありませんでした。

今日はここまで🌈

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる